ナナカンパニー製品はどこで購入できますか?
ネット通販 または 最寄りの販売店でご注文ください。
当社オンラインストアでの通販 および、全国の販売店様で取り扱っていただいております。最寄りの販売店(バイクショップ・パーツショップ)でもご注文いただけます。詳しくは » 購入のご案内 をご覧ください。
購入・取付をショップにお願いしたいのですが、取扱店舗が近くにありません。
取付作業を行っているショップにて、取り寄せ+取付希望の旨をご相談ください。
全国対応で業販を行っておりますので、ショップ様からのご依頼があれば商品をお届けすることが出来ます。マフラー取り寄せ+取付作業という形で相談してみていただければ幸いです。
取付は自分でもできますか?
はい、ご自身で取り付けられる方も多くいらっしゃいます。
取扱説明書が付属しておりますので、手順に沿ってご自身で取り付けいただくことが可能です。作業に自信のない方は、最寄りのショップ様にご相談ください。
純正マフラーは錆びますが、ナナカンパニー製マフラーは同じようにサビますか?
いいえ。ステンレス製で耐食性抜群です。
マフラー本体はオールステンレスとなりますので、赤く錆が出ることはありませんので安心してお使いいただけます。 但し、常に高温状態のエキゾーストパイプにはステンレス特有の「焼け」が発生します。 市販のステンレス専用焼け取り剤で元の輝きを取り戻す事は出来ますが、 燃焼室から排出される高熱ガスに晒されますので、残念ながら焼けは防げません。
静かなマフラーを探しています。音量はうるさくないですか?
JMCA認定:音量・排ガス共に厳格な法基準をクリアしています。
JMCA(全国二輪車用品組合)に加盟し、音量・排ガス共、厳しい試験に合格したマフラーとなります。感じ方に個人差はございますが、法規制の範囲内の音量となっておりますので、安心してお使いいただけると思います。» 動画でマフラーサウンドをチェック
排気音はどんな音ですか?
音質は純正に比べ、低音が強く歯切れの良い音です。
法規制の範囲内で製作しておりますので、うるさすぎず上品な重低音に仕上がっております。» 動画でマフラーサウンドをチェック
ナナカンパニーさんへ直接お伺いして購入することは出来ますか?
はい、直接販売も行っております。
販売はもちろん、車両に乗ってお越しいただければ取付まで対応させていただきます。(工賃無料)» 当社アクセスマップ
スーパーカブ110 (JA07型、JA10型) にも取り付け可能ですか?
申し訳ございません。JA07型、JA10型には適合しておりません。
取り付け可能な型式は、スーパーカブ110 (JA42型、JA44型、JA45型) となっております。ご注文にあたりましては現車の型式を十分ご確認いただければと思います。
í
up